CATEGORY NEWS

ハコリノベのコミュニティマガジン[ハコノケ]最新号発行!

年が明けた!ということは「ハコノケ」最新号(ハコリノベスタッフが編集するコミュニティマガジン)お届けの時期ですね。ハコリノベOB・OGの皆さまはお正月休みのお供に読んで頂きましたか?

そもそも「ハコノケ」って何?という方はこちらにて要チェック▼▼▼

■毎度おなじみの人も、はじめましての人も、どうも「ハコノケ」です[Click Here]

ハコノケですがOB・OGの皆さまへはご自宅にお届け・各ハコリノベ店舗・ハコリノベ周辺のカフェといった一部店舗にも置いています。フリーマガジンですのでお気軽に手にとって読んでくださいね。

ハコノケが気になる!という方はハコリノベの会社紹介資料送付の際にも最新号を同封しておりますので、資料請求を申し込み頂きハコリノベの紹介資料とハコノケもお楽しみください。

■ハコリノベの資料請求はこちらから[Click Here]

ーーーーー

ここからは気になるハコノケ最新号の中をちらっとご紹介です。

■今回のヲ宅は予測不能のミクスチャーハウス

暮らしヲタクのお宅(略してヲ宅)にお邪魔させていただき、ヲ宅のヲタクっぷりを勝手に体感させていただくこの企画。今回は和なのか洋なのか、、独特の世界観が気になるヲ宅にお邪魔しました。

ちなみにこちらのヲ宅、リノベーション専門情報サイト「リノベりす」にて2023年度人気リノベ事例TOP10入りしました!多くの人がついつい気になっちゃった事例ですよ。

ヲ宅に住むMさまがどうして和のテイストを選んだのかなど、気になるデザインの解説も読み応えありです。

■リノベを支える、ハコリノベの「母」

ハコリノベスタッフは打ち合わせ以外の時間ではどんな仕事をしているの?という疑問を解決する、働く姿を覗き見した密着企画「ハコノケ宮殿」

これまでのハコノケではデザイナー・ディレクター・コーディネーターと紹介してきましたが、今回は現場の品質をチェックする「品質管理ディレクター」を紹介です。

お客様は会う機会が少ないですが、ハコリノベでは担当以外にもリノベを支えるスタッフがいますよ。
品質管理ディレクターまで知ってくれるなんて、これであなたもハコリノベマスターです。

■無性にカレーが食べたくなる

スタッフが偏愛するモノ・コトをご紹介「わたしの偏愛vol.6」今回は家カレーを大調査しました。

偏ったこだわり沢山のカレーが勢ぞろいです。マンネリしがちな家カレーも今年はちょっとアレンジを加えてみたくなるかも。

ーーーーー

今回もちょっとした空き時間に楽しめるハコノケ最新号ができました、どうぞお楽しみくださいね。

_________________________________________

 

▼▼施工事例▼▼

ハコリノベの事例一覧はこちら >> 施工事例

▼▼EVENT▼▼

見学会情報や相談会はこちら

>> 関西エリアイベント情報

>> 関東エリアイベント情報

 

_________________________________________

資料請求ページはこちら >> Click Here

ご来店問合せはこちら >> Click Here

(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)

 

BACK TO TOP