HACORENOVE
GUIDE
リノベーションの手引き
HACORENOVE
GUIDE
リノベーションの手引き
ハコリノベでのリノベーションに関する
具体的な中身について詳しくご紹介
AFTER SUPPORT リノベーション後のサポート
ハコリノベなら充実の
アフターサポートで安心!
住み始めたばかりの新しい家でも、 日々の暮らしの中では些細な問題が起こることがあります。 ハコリノベでは物件購入・仲介からかかわらせて頂いたお客さまに、 45000件のリフォーム実績より得た経験を基にした手厚い自社保証制度と、 不意に起こりうる緊急時のトラブルにも対応する細やかなサポート体制で、 入居後も安心して過ごせる環境を提供しています。 また、リノベーション工事のみのお客さまにも、 安心の自社保証で工事後のお住まいをサポートします。
入居後も安心!2つのサポート体制
- 対 象
-
ハコリノベで物件購入・仲介から
リノベーション工事をされたお客さまハコリノベで
リノベーション工事をされたお客さま
サポート内容
- 自社保証証発行
-
各工事項目内容により、保証期間を設定しております。
※配管隠蔽部、電気結線部は業界最長保証
- 定期メンテナンス
-
定期的にメンテナンスのご連絡をし、
入居後の不具合に対応。
-
緊急時
サポートダイヤル -
入居後の設備トラブルや緊急時に迅速に対応致します。
-
水まわり商品
10年延長保証 -
新しく取り付けた水まわり商品の故障を
10年間保証致します。
水まわり10年まで延長保証
設備機器の故障は設置後5年以降急激に上昇します。
故障の91%はメーカー保証終了後に発生します。
修理回数無制限
保証期間中に発生した設備機器の故障は何度でも修理いたします。
修理代金0円
設備の修理にかかる費用は一切いただきません。
出張費用もすべて0円でご対応いたします。
経年劣化にも対応
使用頻度が多く部品の消耗や劣化による故障や、故障の原因が分からない場合でも修理対応OK。
同等代替品に交換
一回の修理代金が購入金額を超える場合は新しい商品に取り替えさせていただきます。
入居後の緊急トラブル TOP3
ハコリノベでは 無償 で対応致します。