CATEGORY RENOVATION

築古ビルの再生 民泊PROJECT始動

ハコリノベでは、民泊業者の『志津屋』様とコラボした、大阪のど真ん中、通天閣のお膝元、
新世界で使われていなかった築古ビルを再利用した民泊プロジェクトがはじまりました。

多くの打ち合わせを行い、コンセプト、方向性、デザイン性の打合せを行い、
進めてきたコンバージョンPROJECTの着工です。

これが、本当に通天閣の真下の商店街沿いにあるんですね。
外からみても、ここが民泊施設とはわからないです。

現在、解体工事の真っ最中です。

古い建物を壊して作る、『スクラップアンドビルド』ではなく、
今ある物に今まで以上の価値観を与え、再生させていく。
まだ、このPUROJECTは始まったばかりですが、
海外の方が利用されて、また大阪にきたい、またここの宿泊施設に泊まりたいと
おっしゃって頂ける言葉、笑顔が楽しみです。。

ハコリノベ 江川

BACK TO TOP