CATEGORY RENOVATION

【茨木市】中古マンションリノベーション

こんにちは。
ハコリノベの大友です。

先日お引渡しさせていただいたおうちをご紹介いたします。

ご夫婦共に建築関係のお施主様。
こだわりたっぷりのおうちになりました。


対面キッチンは造作で製作し、
ダイニング側にはリン酸処理風の処理を施した鉄板を貼りました。

コンロ横には大判のタイルを。

これがまた落ち着いた雰囲気を醸し出しかっこいいです。

天井にはラフ材をルーバー状にランダムに吊下げて設置しました。

解体してみると予想以上に天井が高いことがわかりました!
元々天井ルーバーを予定していましたが、思った以上に天井高も取れ嬉しい誤算!
圧迫感もなくいい感じです。

リビングの一角には、将来お子様が大きくなった時のために、天井までの高さの間仕切り引き戸をつくり、1部屋区切れるように。
白い壁や建具はすべて目透かし貼りをしてシンプルに白塗装をしています。

今回塗装はすべてお施主様がDIY
毎週のように現場にきていただき塗っていただきました。
大変だったかと思います。お疲れ様でした。
 
毎回、工事が終わり完成していくのは嬉しいですが、
それまで沢山やり取りをしたり、お会いしていたのが急になくなり寂しさもありますね。
でも素敵なおうちになって嬉しいです。

これからご家族でいい思い出を沢山つくっていってください。
ありがとうございました。

 
■5月25日完成見学会のお知らせ■

========================

■資料請求ページはこちらClick Here■

ご来店問合せはこちらClick Here
(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)

========================

 

 
 

 

BACK TO TOP