CATEGORY NEWS

ハコリノベのコミュニティマガジン[ハコノケ]最新号発行!

今年の夏も暑いですね。。お盆休みの日中は家でおこもり、なんて方も多かったのでは?

夏のお家でゴロゴロのお供といえば「ハコノケ」最新号(ハコリノベスタッフが編集するコミュニティマガジン)
そうなんです、「ハコノケ」最新号のお届けの時期になりました。ハコリノベOB・OGの皆さまはもうチェック済みですよね。

そもそも「ハコノケ」って何?という方はこちらにて要チェック▼▼▼

■毎度おなじみの人も、はじめましての人も、どうも「ハコノケ」です[Click Here]

ハコノケですがOB・OGの皆さまへはご自宅にお届け・各ハコリノベ店舗・ハコリノベ周辺のカフェといった一部店舗にも置いています。フリーマガジンですのでお気軽に手にとって読んでくださいね。

ハコノケが気になる!という方はハコリノベの会社紹介資料送付の際にも最新号を同封しておりますので、資料請求を申し込み頂きハコリノベの紹介資料とハコノケもお楽しみください。

■ハコリノベの資料請求はこちらから[Click Here]

ーーーーー

ここからは気になるハコノケ最新号の中をちらっとご紹介です。

■今回のヲ宅はフレキシブルでバリアブルな懐深き家

暮らしヲタクのお宅(略してヲ宅)にお邪魔させていただき、ヲ宅のヲタクっぷりを勝手に体感させていただくこの企画。今回は幸せの黄色い生活を送るヲ宅にお邪魔しました。

レモンイエローのポップなカラーリングが印象的なこちらのヲ宅。まるで、パワースポットみたいなエネルギーを感じませんか?ご利益にあやかりたい。。

さらに、画像を拡大してジロジロと見たくなる気になる小物があちこちに。テイストの異なる小物でもサマになるディスプレイは勉強になります。

リノベではつくりこみ過ぎないスタイルを貫いたこちらのヲ宅。その理由とは?暮らしに対するO様の想いも誌面にて紹介しています。

■もはやなくてはならない存在?植物のある暮らし

偏愛するモノ・コトをご紹介「わたしの偏愛vol.7」今回はハコリノベOB・OGが愛でる植物を大調査しました。

お気に入りのひと鉢コーナーでは、皆さんのグリーン愛がビシビシ伝わってきます、なかなかの個性派揃いですよ。ご自宅にお迎えするひと鉢の参考にどうぞ。

ーーーーー

まだまだ続きそうな残暑のお供に!ハコノケ最新号をどうぞ!お楽しみくださいね。

_________________________________________

 

▼▼施工事例▼▼

ハコリノベの事例一覧はこちら >> 施工事例

▼▼EVENT▼▼

見学会情報や相談会はこちら

>> 関西エリアイベント情報

>> 関東エリアイベント情報

 

_________________________________________

資料請求ページはこちら >> Click Here

ご来店問合せはこちら >> Click Here

(ご来店希望日時をコメントにご記入願います!)

 

BACK TO TOP