CATEGORY ESTATE

リノベーション工事現場見学!

 

こんにちは、

ハコリノベ不動産 サンリフォーム不動産事業部の米田でございます。

 

先日、S様と物件の内覧にいきました!

IMG_9686

内装は一切手付かずで、リフォームもしておらず。なのに駅近で新耐震。

「中古を買ってリノベーション」にはすごく向いているお宝物件です!!

 

 

でも物件がリノベーションをするとどんなことになるのか・・・

なかなか想像がつきませんよね??

 

 

 

 

 

ちょうどスケルトン状態になっている施工中マンションがありましたので

「中古マンションを買ってリノベーション」の工事現場の見学にいってまいりました★

 

IMG_4484

 

コンクリートと配管がむき出しの状態。

ここからお好みの内装材や設備をはっていきます。

 

 

 

 

 

 

すると・・・・・・・

003 (2)

002001 (2)004004 (2)001s-nkm-5073-1003012020

 

 

配管・配線は一新で、新築のように。

でも新築よりも手ごろに、そして自分だけのオリジナル空間に。

 

こんな選択もありではないでしょうか。

 

みなさんの好きなモノ、好きなコト。

ぜひお話きかせてください!

 

ハコリノベ不動産 サンリフォーム不動産事業部 米田

 

 

 

BACK TO TOP