CATEGORY RENOVATION

中古を買ってリノベーション・中間検査(茨木市O様邸)

 

こんにちは、暑いですね!

そんななか、本日はO様邸の中間検査に行って参りました!!

DSCN2084

 

それぞれの設備ができる位置など、相違がないかチェックしていきます。

 

今日は冷蔵庫と吊り戸棚の上の左官仕上げのところが実際みてみると違和感があり修正しました。

変更や修正がある場合はここで直せるのが最後になり、

より快適で素敵な空間に仕上げるにはとても重要な工程です。

 

O様のご自宅の見どころはリビングから書斎につながるアーチ状の通り口です。

 

アーチドア

 

夢の国へいざなってもらえそうな雰囲気がとても素敵です^^

 

 

リフォーム工事に入る前はこんな感じでした~

 

BリビングB和室 (2)

リビング&和室

↓↓

リフォーム途中

 

スケルトンリビングスケルトン和室

畳の下もフローリングの下もコンクリートだったんですね。

 

 

マンションは上記の写真のようにコンクリートで囲まれている構造をしているので、

自分の好きなように間仕切りを作ることができます。

極端に言えば、90平米でワンルームにもできますし、

60平米で4LDKなんかもできます。

 

 

また、中古を買ってリフォーム・リノベーションをお考えの方は皆様気になるところだと思いますが、

当社では全て取り替えて安心して中古物件を購入して頂けるように努めております!

 

中間配管土間中間配管 (2)

O様邸も気にされていた古い配線や配管は全て一新。新品です。

 

 

 

仕上がりがとても楽しみですね。

 

完成しましたら改めてご報告させていただこうと思います!

お楽しみに!!!

 

ハコリノベ不動産 サンリフォーム不動産事業部 米田

 

 

 

 

 

 

BACK TO TOP