CATEGORY RENOVATION

【大阪】F様邸中古マンションを買ってリノベーション・引渡し

9月に初めてご来店頂いてから約8か月。

待ちに待った引渡しの日。

長かったようで短かったF様の中古マンションを買ってリノベーションはいかに・・・

完成してからじっくり自分の家を見るのは今日が初めてです。わくわく

「わー」と奥様。横でにこやかなご主人様。お二人・・・大好きです^^

P1080470P1080481P1080478P1080488

随所の仕上がりを確認。

「これが我が家なのだな~」となかなか実感が沸かないとF様。

完成前と随分変わりましたもの、当然ですよね。→工事前の様子

「我が家ですよ!」とスタッフと笑いながら。笑

P1080465

F様ご夫婦がDIYで塗ったWCLの壁。ご主人様のラッキーカラーの黄色がよい感じです!

奥様も仕上がりをチェック。

塗装の様子はこちら★をクリック!

P1080442

こちらは室内に設けた窓。よーく見てください。

「F」の文字が。ガラスの種類を変えることでアルファベットの文字を書いています。イイ!!

内覧では本当に沢山の物件をみました。

沢山みて自分たちでなにが最優先か我が家をどうしたいのか・・・

内覧するたびに沢山沢山考えたからこそ即決できた新しい我が家。

P1080505P1080509P1080510P1080511

テープカットも無事執り行わせて頂き、新たな門出です!

最後にスタッフとお写真を。

P1080524

小さいでしょ!ということでもう一枚。

P1080522

イエーイ^^素敵なご自宅にしていっていただけることを祈っています★

ハコリノベ 米田志帆

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ハコリノベのインスタグラム。⇒@haco_renovation

Print

BACK TO TOP