CATEGORY RENOVATION

【大阪】Y様邸中古マンションを買ってリノベーション 引渡し式

こんにちは、ハコリノベの米田です。

大阪府豊中市にありますY様邸の引き渡しを楽しい雰囲気の中行いました!

中古マンション+リノベーション引渡式
引渡

本日の引き渡しには職人さんも参加してもらい、

塗装グッズとなんと奥さん手作りの多肉植物植え合わせをサプライズプレゼント。

P1080211P1080209

モンスターズンクのキャラクターがよい仕事してます^^

==========================================

内装もちょっぴっとご紹介。

DIYでつくった玄関ベンチ

P1080144

ふたをあけて収納できるようになってます!

なかなかつくるのが大変で苦労しましたが、自分たちでつくったとは思えないような仕上がりに。

P1080125

リビング横のテレビ台兼作業カウンターはコードをしまえるよう一工夫。職人さんを困らせました笑

P1080127

廊下に作った私だけの図書館がコンセプトの本棚。

チャレンジだったのですが濃い目の色味で塗装して、、、結果大成功!虎柄が素敵です!

個人的に一番のお気に入りポイントです。^^

またカメラマン撮影もお願いしたいと思ってますので楽しみです。

お楽しみに~~

ハコリノベ 米田志帆

BACK TO TOP