CATEGORY RENOVATION

大阪市西区・マンションO様邸リノベーション引き渡し式

 
こんにちは、
 
ハコリノベ不動産(株式会社サンリフォーム不動産事業部)の米田です。
 
 
大阪市西区マンションO様邸のリノベーション引き渡し式を行いました★
 
 
リノベーション工事前の写真をちょこっと。
 
玄関も洗面も床もノーマルタイプでした。特に使い勝手が悪かったわけではないのですが・・・

 
リノベーション施工前リノベーション施工前玄関リノベーション施工前 床
 
がっつりO様好みの空間にリノベーション!!
 
 
「人と同じは嫌だ!」ということで間取りには特にこだわりました。
 
 
玄関扉を開けると土間が広がります。モルタルには暗めの色をつけて。
 
ん?造作ドアをあけるとそこには洗面が!!驚 帰ってきて速攻で手洗いうがいができちゃいますね。
 
DSCN5403DSCN5321
O様邸リノベーションDSCN5331DSCN5330DSCN5392DSCN5394DSCN5337
 
WCL内は天井壁床までOSB合板で。キッチン横のダイニングは小上がりの畳を作り、スペースを有効活用。
 
ゴロゴロもできるし椅子にもなります。
 
世界にひとつしかない間取りになりました★
 
 
 
DSCN5372DSCN5373
 
いよいよセレモニーの始まり。奥様の素敵な笑顔を頂きました^^
 
DSCN5378DSCN5380DSCN5383DSCN5384
 
心配そうにテープカットの行方を見守る奥様を横目にご主人様に無事カットしていただきました!ぱちぱち
 
 
リノベーション引き渡し式
 
デザイナーの財津よりグリーンのプレゼント^^飾って貰えると嬉しいです^^
 
 
DSCN5391
 
このリノベーション空間の中でO様だけの物語を紡いでいただけることを楽しみにしています。
 
 
ENJOY RENOVATION!!
 
 
ハコリノベ不動産(株式会社サンリフォーム不動産事業部) 米田志帆
 

BACK TO TOP