CATEGORY RENOVATION

都心に暮らす。

 
こんにちは、
 
ハコリノベ(株式会社サンリフォーム不動産部)の米田です。
 
 
都心の生活より田舎でロハスな生活をしたい。

いやいや、やっぱり都会の方が住良いかなあ・・・と勝手に悩んでいる今日このごろ。笑
 
 
 
 
大阪市内に戸建てを購入、現在、リノベーション工事中のご自宅レポートをさせていただきます。
 
 
猫ちゃんを飼われているお施主様。
 
最近のブームなのか?!と思ってしまう程猫を飼われている方をよく担当させていただきます!
 
パース_01
【完成イメージ】

当初のイメージ。
 
玄関入り口の素敵な吹き抜けを利用して猫ちゃんがリビングから2階へ上がったら面白い!!
 
 
IMG_0254
【工事前】
 
ということでキャットウォークを。
 
IMG_0299
【工事中】
 
FIX窓をつけているので猫ちゃんが2階へ上がっていく様子をリビングから眺めることができます。
 
 
 
 
 
~その他もご紹介~
 
 
バルコニー側にあった綺麗な和室。
 
リビングに取り込むかすごく迷いました。
 
DSCN5497
 
 
でもでもでも・・・”広々リビングが良い!!”ということで潰すことに決定!!
 
開口部狭いのがもったいなくないか・・・と高さ2300ミリの窓に取替えるプランを提案。
 
 
 
広げた方が絶対良いな・・・・広げて欲しいな・・・
 
 
 
採用して頂きました~♪
 
IMG_0257
 
開口部を広げることでより広々した空間に。
 
工事途中のためわかりづらい・・・涙。
 
完成後改めてお伝えしたいと思います!!
 
 
 
 
都心に庭付き戸建てなんてなかなかない貴重な物件。
 
何件も内覧ご一緒しましたがどうしても忘れられなかったこちらの物件。
 
 
ウッドデッキに広い開口窓。FIX窓に可愛いタイルを使った作業台。
 
ちょっと予算オーバーでしたが素敵なご自宅になることは間違いなし!!
 
完成まであと少しです★お楽しみに^^
 
 
ハコリノベ(株式会社サンリフォーム不動産部) 米田志帆
 
 

BACK TO TOP