CATEGORY RENOVATION

BRUTUS風

 

こんにちは、ハコリノベ不動産 サンリフォーム不動産事業部の米田です。

 

先日撮影にいってきたO様邸(茨木市)の写真が完成いたしました☆

 

「リフォーム、リノベーション」といえば、

奥様主導で女性目線から内装や設備などそろえていく場合が多いですが、

O様はご主人様がリノベーションをリード。

 

男っぽさ感じるリノベーション空間に仕上がりました^^

 

002

 

広々としたリビングはマンションならでは。

 

019021015

照明やスイッチなど細部にもこだわりがキラリ。この感じ好きです!笑

 

また、玄関ホールは同じ床素材を選ぶことで視覚的に空間をより広くみせています。天井を黒くしてしまうことで圧迫感がでてしまうのでは・・・と心配していましたが空間のアクセントにもなり・・・良い仕事してます。

 

 

こちらはご主人様の書斎部屋です。

カーペットに壁面は木材調、そしてちょこっとグリーン。

BRUTUS!!                                                                           005

 

 

右側には大きな窓があり、眺望も良いので仕事しながら疲れたら外を眺めて一息。

素敵な暮らし方ですね。

 

018

 

 

 

撮影にもご協力していただきましてありがとうございました★

 

今後も素敵なリノベーション事例をアップしていきますので乞うご期待ください!

 

ハコリノベ不動産 サンリフォーム不動産事業部 米田

 

 

 

 

 

BACK TO TOP